2014年10月01日

「ララ」 CHARCOAL FILTER

今回はCHARCOAL FILTERの「ララ」を紹介。

シングル「孤独な太陽」のカップリング曲。

芯の通った真っ直ぐで前向きな歌詞が強く印象に残る。

当時のチャコフィルは「Tightrope」のクールな感じや「はじけよう」や「孤独な太陽」のようにアップテンポで元気の出るような曲のイメージが強かったが、この「ララ」を聴いてミドルテンポの曲で、しかもまた違った方向から元気をくれるような曲も出来ることが驚きだった。

個人的にはチャコフィルにハマるきっかけの曲でもある。

ただ、何故かアルバムには収録されていないので、恐らくかなり知名度が低いと思われる。
同じくカップリングの「Communication」はアルバムにもベストアルバムにも収録されているだけに、こっちはそんなに人気ないのかと思ってしまう…。
良い曲なのですが。

posted by micarosu at 23:22| Comment(0) | アーティスト:タ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]